Welcome to The Cat & Cask Tavern

英国の雰囲気による, 一軒屋クラフトビールPUBです. 静かにくつろげる空間を目指しています. 皆様の, お気に入りの隠れ家になれれば嬉しく思います. 日本のクラフトビールは, ハンドパンプ (リアルエール) 3タップ, ドラフト3タップあります.

Wednesday 9 May 2012

春のパン祭り(ハル、ノーパン祭り)

2012年05月12日 (土)

なぜか春のパン祭りをやることになりましたわーい(嬉しい顔)

みなさんが、美味しいと思うお気に入りのパンパンを持って来て下さい

BYOB (Bring Your Own Breadexclamation指でOK

もちろんパンに合うおつまみでもOKです

美味しいビールビールは美味しいパンパンにも合うのだ~

そしてハルさんがノーパンに挑戦して下さるそうですがexclamation上にはズボン着用でお願いしますのでご安心下さい(ウソ)

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.