Welcome to The Cat & Cask Tavern

英国の雰囲気による, 一軒屋クラフトビールPUBです. 静かにくつろげる空間を目指しています. 皆様の, お気に入りの隠れ家になれれば嬉しく思います. 日本のクラフトビールは, ハンドパンプ (リアルエール) 3タップ, ドラフト3タップあります.

Saturday 27 October 2012

4周年記念パーティー&ライブ

皆様のおかげで

この11月28日で、4周年を迎えますぴかぴか(新しい)
キラキラぴかぴか(新しい)ウルウルたらーっ(汗)

いつも本当にありがとうございます

記念のパーティーはグッド(上向き矢印)

11/24(土)に決定しましたグッド(上向き矢印)

ロニーさんのライブもexclamationやって頂くことになりましたるんるん

特注ビールも只今検討中ですビールビール

楽しいイベントにしたいです

みなさまぜひご参加下さいね

11/25 (日) は臨時休業致します

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.