Welcome to The Cat & Cask Tavern

英国の雰囲気による, 一軒屋クラフトビールPUBです. 静かにくつろげる空間を目指しています. 皆様の, お気に入りの隠れ家になれれば嬉しく思います. 日本のクラフトビールは, ハンドパンプ (リアルエール) 3タップ, ドラフト3タップあります.

Saturday 13 December 2014

木曽路ビール武藤さんと飲む会

2014年12月20日(土)

日頃よりリアルエールでお世話になっているビール木曽路ビールさんに全タップしちゃいます
うちリアルエールは3台(3種)です
ドラフトも全部木曽路ビールさんですビール
ブルワーの武藤さんも来て下さるので、ビールについてのお話や、色々と苦労談(?)などをお話し頂けると思います
というのは、彼はミニマム1000L規模の設備
(一般的なマイクロブルワリーの規模の約5~10倍位の規模!)をたった1人で切り盛りしているのです

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.