Welcome to The Cat & Cask Tavern

英国の雰囲気による, 一軒屋クラフトビールPUBです. 静かにくつろげる空間を目指しています. 皆様の, お気に入りの隠れ家になれれば嬉しく思います. 日本のクラフトビールは, ハンドパンプ (リアルエール) 3タップ, ドラフト3タップあります.

Saturday 11 November 2017

2017年11月11日 (土) ポッキーの日

Wayneが、今年は還暦+1才 (28才) になります!

還暦の節には、たくさんの方が来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m 

今年の目玉は、英国から直輸入の地サイダーが入荷しています by 目賀田トレーディング

英国のサイダーとは、林檎を発酵させたリンゴ酒です。

英国には色々な地方の地サイダーがありますが、

こちらの地サイダーは、もちろん日本では飲めない代物です❢

みなさん、ぜひ飲みに来て下さいねー\(^o^)/

ポッキー、プリッツの持ち込みオケーだよ❢ ポッキーのお土産も大歓迎ですw

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.