Welcome to The Cat & Cask Tavern

英国の雰囲気による, 一軒屋クラフトビールPUBです. 静かにくつろげる空間を目指しています. 皆様の, お気に入りの隠れ家になれれば嬉しく思います. 日本のクラフトビールは, ハンドパンプ (リアルエール) 3タップ, ドラフト3タップあります.

Friday 10 August 2018

8月 10日 (金) 本日はビール

8月 10日 (金) 本日はビール

ブリマーブルーイング マンダリーナエール (残り少ない)

箕面 ザ・ゴールデン (限定)

志賀高原 カスミ (限定)

箕面 ペールエール  リアルエール

-----------------------------------------------------------------------------------------
KASUMI 新バッチ、樽生発売です!

5月に発売して大反響だった、ヘイジーなセッションIPA。

"IPA for 仙人" とありますが、そのあたりについてはこちらを。

4.5%、IBU16。

ホップのつかいかたをちょっとだけ変更していますが、基本的には前回を踏襲し、さらに香りがパワーアップした感じ。

こちらは、とにかくわかりやすい柑橘の爽快な香り。

個人的に、フジロックで一番飲んだビールでした。

「こんなに暑いと IPAなんか飲んでられない」なんて言わせない、まさに夏の IPA!

今回は、たっぷり二バッチ分ご用意しました。

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.